2011年8月23日火曜日

LOTO6



Birth Day LUCKで初めてLOTO6で4等当てた!
結婚後初のお誕生日は残念ながらうさぎ君と離れ離れ・・・
Laiye✵は大阪の義理両親の元で静養中

それは良いのですが何気にLOTO6を買ってみた。
そしたら4等だった! 7500円GET
01 06 08 19 23 31

これ、実はすごい意味のある番号なんですよ!

お義父さんは1月産まれなので01
06はうさぎ君のお誕生日
08はLaiye✵とお義母さまの産まれ月
23はお義母さんの産まれた日 ああ、8月23日・・・今日だよ
お義母さま、お誕生日おめでとうございます。

という感じで、家族のお誕生日にコンビネーションだったんです

なので、これで当たったときは嬉しかったな・・・

本当はさ、4/6も番号が一致してたから、もっと配金があると思って、心臓がバクバクした(笑)

あ~、癖になりそうだわ

0 件のコメント: