2011年8月27日土曜日

再会の日

朝から用事があってミッドバレーへ行きました。
ついでにあっちゃんと久々に再会してガーデンの香港粥でランチ

初めて行きました
お粥は評判通り美味しかったけど、ワンタンミーは残念な感じ・・・

なんにしても話に夢中であまり味は気にしなかったな・・・




と、ランチも楽しかったけれど、あっちゃんとの約束まで1時間位あって、久々にMidvalleyをぶらぶらしていました。偶然か必然かこの1時間の間にたくさんの皆様と再会しました!

以前のコンドでお世話になったYご夫婦、2年前の中国語講座で一緒だったKさん、元同僚の美人二人組、極めつけはGYM友のOさん

本当にビックリ仰天(;゚Д゚)!
わかってたら、もっとお洒落して出かけたのに~~~

こんな日もあるんですね。

今後ともよろしくお願いします

0 件のコメント: