2012年7月26日木曜日

祝 なでしこ

Laiye★は、なでしこの試合を一度も見たことがありませんでした。 ので、昨夜の試合は絶対に見てみたかった! KLでは時差の都合で12時開始・・・ 11時ごろから眠くて気持ち悪くなってきてしまいましたが、頑張って起きてました。

うさぎ君が会社の同僚と賭けをしたようで、しかも何故かカナダの勝利にBET 信じられない反日行動。
遠く離れたKLで日本人の活躍を夫婦仲良く応援したかったのに、あなたはカナダ側なのですね・・・しょんぼり

おやつとドリンクを用意して、いざ開始ーーー の時間から、うさぎ君。。。睡魔に負けて消灯・・・

Laiye★は暗い部屋で一人寂しくチップスをつまみながらTVにかじりつきました。 最初はあまり興奮するような場面もなく、眠気もましてきたので前半が終わったら寝よう!と決めた矢先にGOAL!!!!!
目がぱっちり覚めました。 1点とられたものの見事勝利! とても良い試合でした。
次回も期待大です。 しかも、次は土曜の夜7時から!今度こそは夫婦仲良く応援したいでーす。


今日は、週に一度の妊婦仲間との会合。 でも、咳がまだ続いてるので、キャンセルしました。かれこれ3回目のキャンセル。
みんなに会いたいけど、治るまでの我慢がまん ということで、ひきこもって大掃除したりしてるのですが、なでしこの試合・・・再放送しまくり。 9時ごろからと1時ごろからと繰り返し放送されてるんですね。 いま、ちょうど3度目の先取ゴールの瞬間を見たところ。

こんなことなら、無理して昨夜見ることなかったかも・・・と思いましたが、リアルタイムで見るからおもしろいんだな 今日はあと何回放送するんだろう・・・

0 件のコメント: