2012年7月28日土曜日

柔道始まったよ!!!

今日のオリンピックは盛りだくさん!

6時におきて開会式!LONDONらしかった!日本選手団は一瞬しか移らなかったけど、意外と楽しめたな。

KLでは放送時間の問題?なのか、なでしこサッカー、女子バレー、柔道の時間が被っちゃってた・・・
女子バレーはYAHOO NEWSで結果が出てたので、録画放送だったみたい。
見れなかったけど、女子バレーの結果に満足して、サッカーと柔道に専念!
チャンネルをちょこちょこ変えながら、応援しまくりました。

女子48KGの福見さん、残念だったなあ。初オリンピックでBEST4の結果は本当に素晴らしいと思いますが、メダル欲しかったよね。これまで5大会連続でYAWARAちゃんが出場してメダル取りまくってたから、プレッシャーも計り知れないんだろうな。まだ若いし、次回に期待!

そうそう、競泳も始まってた!見る競技が多すぎて、北島選手をすっかり忘れてしまってたわ。
とりあえず、彼は間違いなく決勝に進むので、決勝まで水泳は放置することに・・・

なでしこは、0-0 あまり集中して見れなかったから、明日の再放送でゆっくり見たいと思います。

男子60kgは、なぜか全然放送されず、準決勝で初めて平岡選手が映し出されました。
前回のオリンピックで1回戦敗退だったので、まいっか・・・ってな感じでとばされたのね・・・

が、今年の彼はすごいよ。4年前とは別人!
日本人選手初のメダル確定!おめでとうございます。


今日はスバンに新しくできたさぬきうどんのお店でランチ!
2度目はないな・・・という感想。

明日は引き続き柔道!!!と、男子サッカーだ!!!ちなみにサッカーは12時開始・・・
しっかり昼寝しなくっちゃな

おやすみなさい

0 件のコメント: