2012年7月31日火曜日

祝)金メダル 松本薫さん

ついに金メダルGETしたね!!!

松本さん、素晴らしかった----♪
決勝で戦ったコリナさんも正統派でハラハラした場面もあったけど、勝ってよかった!
あの気迫、真似できません。
表彰式での君が代は最高だね。おめでとうございます。

男子柔道の中矢さんは惜しかった。
いい試合だったんだよなぁ。
決勝で当たった、ロシアのマンスールは初回から目をつけてたLaiye★
彼の柔道は安定してたし、JUDOではなく柔道って感じだった。
わざと、柔道着をはだけさせて逃げ回る選手が多い中、柔道着が乱れなかった数少ない選手。
彼の金メダルは納得。ただ、最後に中矢さんに覆いかぶさってのガッツポーズは頂けない・・・
ああいうのって、柔道の精神に反してると思うんだよね。反則にすればいいのに・・・
嬉しいのはわかるけど、失礼きまわりない。あれで、日本国民からはバッシングされるだろうな・・

余談ですが、銅メダルのウーゴ選手(フランス)は、イケメンだった!!!
いい目の保養になりました。

体操もメダルGETしたね。
Laiye★は力尽きて、途中で寝てしまいましたが、いま再放送を鑑賞中。
タイムラグで応援したいと思います。
最後の判定で会場中が大ブーイングだったとか・・・
しっかり見なくっちゃ

寝る前には1-2-2 だったメダルの数が1-4-6になっててびっくり。
競泳が意外にも頑張ってる様子。
北島選手しか注目してなかったなあ・・・

今夜の柔道も見逃せませんよ------

今日は7時前には目が覚めてしまった。
昼間で寝てる予定だったのに・・・
なんだかオリンピックが始まってから、体内時計がおかしいな。
なんとなく母体に悪い気がするけど、大丈夫かなあ。
まあ、楽しんでるからBABEも楽しんでると思い込んでるけど・・・・・

0 件のコメント: