2009年12月11日金曜日

風邪ひき金曜日・・・

Laiyeの朝は6時40分の起床と同時に始まる。
今朝は、起きた瞬間から、嫌な予感。
鼻づまりの、のどぴりぴり

常夏の国にいながら、なぜ風邪をひくのか・・・
はい。エアコン風邪です。

体もMAXに重い。。。
が、今日は大好き金曜日!気合いで出勤

なんとか、業務をおえ、まっすぐ帰宅。
だるい。そして鼻の噛みすぎで鼻の下が痛い。。。
何気に熱を測ってみると、37.1・・・平熱が35度代のLaiyeにしてみれば高熱だ。

今夜は、家でTVを見て過ごすに決定

久々にのんび~りFriday Night
体調は絶好調でないにしても、こういう時間もいいね。

前回も、高熱が出たけれど、確かあの時も金曜日だった。。。
なぜ金曜なんだろう???
まあ、週末に治して月曜には大丈夫なんだけど、大好きな金曜に病気になるのは結構切ないな。
日頃、健康には気をつけてるのにな。。。なにかが足りないのかなあ?

明日は、さわこ様の家で忘年会。死んでも回復しなくては!

まだ、9時前かあ・・・暇だなあ・・・

明日のトレーニングは午後からだけど、今日はもう寝よう

みなさま、良い週末を

0 件のコメント: