2009年12月12日土曜日

お泊り会

今日は、しほさんとさわこさまのコンドにお泊り

忘年会も兼ねて夕飯は超豪華!
またも食べに集中したのか、、、写真が少ない・・・

さわこさまは、手巻きずし~
ISETANでお刺身を買って来てくれました。
サーモンが子供たちに大人気



Laiyeが用意したワイン!3人でおいしく頂きました。


しほさんが、とっても美味しい焼きそばとお好み焼きを作ってくれました。
写真がないのが、本当に残念

さわこさまとしほさんのお子さん達も参加のお泊まり会。
子供のいないLaiyeですが、久しぶりに子供たちのエネルギーにびっくりしました。

翌日は飲茶に行ったり、プールで泳いだりして、少しだけお母さんの気分を味わいました。

また、お泊まり会に誘ってくださいね!

0 件のコメント: