2009年12月8日火曜日

カレー

今週は、自炊強化週間

これまでは、一人分の壁にぶつかり挫折してきましたが、今回は1週間限定で頑張ってみようと・・・
週末に張り切って食材調達。
以前に購入した、日本のお酢やソースなどが賞味期限切れ・・・また一通り買い揃えるとかなりの出費になりそう。。。

今週はまだ3日目だというのに、お野菜がすでにやばい状態。
自称健康フリークのLaiyeはオーガニック野菜にこだわっているので、簡単には捨てられない。
思い付いたのが、同僚に押し売り・・・

お試しで声をかけてみると、あっけなく”買いま~す”

が、お金をとるとなると、適当というわけにもいかず・・・頑張ったのがこちら

キーマカレーと名のついた、ただのカレー・・・

写真では全くわかりませんが、これは具がもりだくさん!
牛ミンチ・にんにく・ナス・パプリカ・とまと・玉ねぎ・にんじん・セロリ・ブロッコリー芯、、、なんて豪華なんでしょう!!!

お口に合えばいいのですが。。。RM3で販売予定だけど、高いかな?

0 件のコメント: