2009年12月23日水曜日

マレーシアの美容院

今日は、祝日でお休み!

しほさんとミッドバレーでデートしました!

1年ぶりのヘアーカット・・・

来馬早々、チャイナタウンの美容院で髪を繊維にされたり、前回はMINESにあるとんでもない美容院で泣きを見たので、二度とマレーシアでは髪を切らないと心に誓ったのですが、MVに日本人のスタイリストさんがいるお店をしほさんに紹介してもらい挑戦!

いや~、日本語が通じるって素敵ですね。こまかいニュアンスまでしっかり伝わって大満足でした!
1年ぶりということで、ばっさりやって頂きましたよ。しかも、しほさんが紹介カードを持っていたのでRM20OFF ラッキー

のばしっぱなしで、ぼさぼさで束ねてきましたが、今後は定期的にCUTに行こうと決めたLaiye.

しほさん、また誘ってください!!!

0 件のコメント: