2010年7月3日土曜日

新居探し②

7月に入って、いよいよ新居探しにあせりが・・・
まだ、な~んにも決まっておらず、本当に引っ越せるのかしら???と、一抹の不安。
とにもかくにも、現在のコンドは延期はしたくないので、なんとか、この2週間で決めたいところ。

と、いいながら、手段はどうしてもIproperty.comに。

駄目もとで、10件ほどメールしてみました。
そのうち2件連絡がとれ、今週末に見に行くことになりました。
オーナーとの間にエージェントを通すのですが、1件はエージェントが中国系で、英語がいまいち通じてない感じでした。ちゃんと約束通り現れるのかこれも不安・・・

まずは、明日の5時30分・・・ああ、良い感じだったら一気に決めてしまおう!

0 件のコメント: