2010年7月21日水曜日

お知らせ

Laiyeファンの皆様

ご無沙汰してます。

引っ越しで毎日忙しいLaiyeです。

ブログをUPしない理由は、病気でもネタ切れでもございませんよ!

おかげさまで新居が決定し、先週から引っ越しが始まりました。
意外と大変で、ブログをUPする時間もございません。
というよりも、新居にまだNETを引いてないのが一番の理由なんですが・・・

小物が旧居にまだまだ残っているので、会社→旧居→新居 を繰り返して、なんとか今月中に終わらせる予定です。
今日は仕事がお休みなのですが、旧居の大掃除で一日が終わりそう・・・どちらもめちゃくちゃな状態で、落ち着かない毎日ですが、なんとかうさぎ君とも仲良くやってます・・・

しかし、引っ越しはお金がかかります。
そして、新居~会社、GYMまでの道がなかなか難しくとてもストレスです。

早く落ち着くといいな・・・頑張れLaiye

ということで、新居にNETがつながったらMy Malaysian Lifeを再開します。

では、また・・・

0 件のコメント: