2010年7月5日月曜日

SOULed OUT

昨日の喧嘩のあとで、Dinnerしたレストラン

スリハタマスにあるSOULed OUT

ここは、マレーシアではなく完全にヨーロッパの雰囲気
ウエイターも白人さんが多く働いていました。

店中はワールドカップ一色
サッカーボールがデコレートされていたり、大きなトーナメント表が張ってあります。
サッカーの試合がある日はかなり盛り上がりそうな雰囲気・・・

昨日は、二人でラブラブモードでお食事しました。

ドリンク ビールとシルクロード
シルクロードは見た目は完全にオレンジ。。。味はきゅうり+しょうが・・・
おいしいとは言えませんが、健康に良さそうなので完飲

ソーセージのハム巻き揚げ・・・かなりでかい・・・
皮がアメリカンドックの皮風でおいしかった!

ボロネーゼのチーズ焼き うさぎ君大満足の一品

Pizza・・・最後の一切れ


ここは、かなり雰囲気が良くゆっくりできます。
多国籍料理で、MENUも豊富!

デートにお勧め

ご馳走様でした

0 件のコメント: