2010年7月3日土曜日

松葉@Tamandesa

きよPお勧めのしょうゆラーメンを求めて、松葉へ行ってきました。

入り口

餃子 これは残念 水っぽかった・・・

うさぎ君オーダー 軟骨ラーメン
とんこつなような、違うような・・・
おいしいって食べてましたが、軟骨肉を残してました。
あまりお口に合わなかったのかも・・・

Laiyeオーダー ニラレバ・ラーメン定食 ...食べきれない


久々に日本のラーメンが食べられて嬉しかったです。
ラーメンの種類がめちゃめちゃ豊富で、次回は坦々麺が食べたい。

とても有名なコンドの中に入ってるので、セキュリティーはさすがに万全でした。
が、店内でも通路でも、住民と思われる子供たちが大騒ぎ・・・
子供は嫌いではないのですが、もう少し静かに食べたかったかも・・・

1 件のコメント:

chikumaru さんのコメント...

わー懐かしいなあ。
マレーシア時代 5割以上の夕食をここでいただきました。
お勧めは、焼肉定食で普通のラーメンをねぎ味噌坦々麺に変えてもらいます。30RMちょっとしますが旨いですよー。