2010年7月4日日曜日

新居探し③ やつあたり編

今日のアポはたくさん

とにかくコンドを見まくりました。
感想は・・・


疲れた・・・

とにかく疲れました。。。

マレーシアでのコンド探しは、比較的楽だと思ってました。
実際に前回はさくさくっと決まり、あっという間に引っ越しして落ち着きました。
今回は二人・・・

なかなか決まらない・・・

天気は悪いし、イライライライラ

うさぎ君は、とっても上手にマレー語を話せます。英語もそこそこいけます。
が、仕事で忙しくなかなか時間がないので、アレンジはLaiyeの担当。
エージェントに交渉したり、日程を決めたり本当に大変なんです。

Laiye切れる・・・

『うさぎ君は、なんでもかんでもLaiyeまかせで、全然頼りがいがない!!!こんなんじゃ~、この先心配だ』

言ってはいけないことを・・・
うさぎ君もたくさん運転して、とても頑張ってくれているのに、ついついこんな言葉が出てしまいました・・・

うさぎ君も逆切れ・・・大阪弁でまくしたてられました・・・

が、Laiyeはすっきり!

お互いに言いたいことをいうのは、良いことだ。ため込んで壊れちゃう関係よりも、Laiyeは、こういう関係がいいな。喧嘩するほど仲が良いとは、こういうことなのかもしれません。

そのあとは、ラブラブで食事に行ってきました。

肝心のコンド探しは来週へ続きます

0 件のコメント: