2010年7月9日金曜日

little penang kafe

今日は定休日のLaiye
超久々にEP(美容院)に行きました!

美容師のYoshiさんは今回2回目ですが、かなりLaiyeの髪と相性がいいようで、毎回大満足です。

せっかくMidvalleyに来たので、久々にお気に入りのテタレのお店に来たら・・・
なくなってました・・・

かわりにこのお店がOpen....

お勧めMENUにアッサムラクサが・・入ってみました

アッサムラクサ 来馬当初はどうしても食べられなかった一品ですが、今では大好物!
ここのはお魚がたくさん入ってて、それほど辛くもなく、食べやすくておいしかった!
スープまでFinish

テ・アイス 激甘・・・


ご馳走様でした

0 件のコメント: