2014年7月18日金曜日

エルサに魅せられる1歳児

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

https://www.youtube.com/watch?v=3X37WjDKWFI
花ちゃんは最近この動画が大好き
首を振って、時に涙を浮かべ、終わるごとにパチパチ拍手!
エルサ?が足で氷をバーンと踏む?2:16では、なぜか"No-no"と興奮します。しかも毎回・・・一体何を感じ取っているんだろうか?

英語版も見せてみたけど"No-no マミー、ぎゃーーー" こっちはあまり興味がないらしい。

松たかこさんと神田さやかちゃんが吹き替えで大好評だったようで、Laiye★も絶対見たい!
日本ではまだ上映されてるのかなあ?
DVD発売されたら、ばぁばに送ってもらうことにしよう!

涙を浮かべて曲に魅了されている花ちゃんがあまりにもかわいいので動画に収めたいと思うのですが、カメラを構えると急に”シレッ”としてしまいまだ撮れてない。チャンスはまだまだ何度もありそうだから、絶対に撮るぞ!

(マミー、簡単には撮らせないわよっ)

0 件のコメント: