2014年7月4日金曜日

大好きSASUKE

昨夜はTBSでLaiye★が大好きなSASUKEの放送日だった!

筋肉フェチのLaiye★はこの番組が大好き

2月にSASUKEの世界大会がマレーシアであったみたい!
KLのアムコープ前の広場って・・・近くじゃん
行きたかった。
全然知らなかったし、噂にもなってなかったよ。本当に残念

SASUKEには様々な意見や評価があるけれど、何かに向かって一生懸命汗を流す姿にLaiye★は感動するし、勇気がもらえる気がする。
夢中になれるものがあって羨ましいとも思う。

決して彼らはハンサムではないけれど、かっこよくみえてしまうのは、目標を持って生きている輝きからだろう。

今回のオンエアーでは、なぜか応援する彼らの子供たちに必要以上に目が行ってしまった。
やっぱりLaiye★も親になり、子供に関心を持つようになったからかな。
とにかく、頑張るお父さんを一生懸命に応援する子供たちも素敵だった。
あんなお父さんの姿を見せられた子供たちは、絶対に優しく強い大人に成長していくんだろうと思う。


Laiye★もそんな人間に、そしてそんな親になりたいと思うのだ

0 件のコメント: