2014年7月21日月曜日

救われた言葉

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

なつかしい、、、花ちゃん、生後1か月


花ちゃんがもっと赤ちゃんだった頃、本当に良く泣きました。
泣くのが仕事だと割り切っててもかなり疲れてしまったLaiye★

何気なくママ友に相談してみたら「赤ちゃんの泣き顔ってかわいいよね、どんどん変わっていくから楽しんだ方がいいよ。」
だって。

泣き顔がかわいいなんて思える余裕もなかったLaiye★
ギャーギャー泣く花ちゃんを意識して見たら、あれれ・・・本当にかわいい。めちゃめちゃかわいい(←ばか)

それ以来、花ちゃんが泣いてもあまり疲れなくなった。

「赤ちゃんの泣き顔はかわいい」




0 件のコメント: