2009年9月14日月曜日

この感情をなんと呼ぶ???

フィットネスとも、マレーシア生活とも全く関係ございませんが、感じたことがあるので、書かせて頂きます。

こんなLaiyeにも、7年ほどお付き合いしていた彼氏がいました。
3年程前に、理由あって別れてしまったのですが、今ではメル友です。

彼は、母国のLaosでエンジニアとして頑張っています。
別れてしまってからは、1度も会ってはないのですが、1年前にめでたく結婚しました。

結婚の知らせを受けた時は、本当に嬉しくて心から祝福しました。

が、今朝、Eメールで”子供が産まれました”との報告!!!
11枚もかわいい娘さんの写真が添付されていました。

・・・微妙にショック。。。
こういう感情って一体なんなのでしょうか?
33年生きてきて初めての感情です。

経験された方いますか?是非、アドバイスを・・・ (何のアドバイスって感じですが・・・)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それは情と言うものですな、恋では無いけど一度愛したんだもの、情は残ります。

結婚は書類上だけど子供ができると家族になる訳だ、そうなると完全に人のもの(離婚したとしても子供の物)になってしまうから、手の届かない存在になってしまうんでは?

それでも奪う奴もいるけどマックは優しいし、他人の家庭を壊さないだろうからね。

切ない乙女心ですな!!   Taku

Laiye★ さんのコメント...

Takuちゃん:
コメントありがとう!ってか、久しぶりだね。元気にしてますか?カナダでの新婚生活は満喫してるのかな?

また、近況報告して下さいね!

確かに切ない。でも、当然家庭を壊してやる~!!なんて微塵も思ってないのでご安心を♡