2009年9月5日土曜日

韓日館

今日はお友達とモントキアラに焼き肉を食べに行きました!

当初はLaiyeご用達のアンパンのコリアンBBQを予定していたのですが、急遽変更!!!

モントキアラとはあまり縁のないLaiye・・・久々に都会の空気を吸いました!

韓日館は南国新聞等に掲載されていて、日本人の間ではかなり有名らしい。。。
ちなみにLaiyeは全く知らず、初めてのTRY.

お客さんは日本人ONLY 雑誌がたくさん並んでいたり、雰囲気は完全に日本でした。

お店の看板

みんな大好きユッケ(ちなみにLaiyeはユッケダメなんです・・・)

なぜか、上物ばかりオーダーするKさん

でも、とってもおいしい

焼く焼く 食べる食べる


完全に日本の焼き肉。

ちなみにオーダーしたのは、上タン、上カルビ、上ロース、キムチ盛り合わせ、ユッケ、ビール等など・・・
大人4人で、約RM400

いや~久々に食べ物にお金をかけました。
普段は、ローカルフードで節約してるので、たまの贅沢はOKOKOK!!! たくさん食べましたよ。

流れでなぜか、Laiye宅で2次会・・・

置いてあったHennessyをあげ、近所で購入した野菜炒めを食べまくる・・・
久々に長い楽しい夜でした!

日本人のお友達はやっぱりいいな!!!と改めて感じてしまった!

0 件のコメント: