2009年8月30日日曜日

反省・・・

また、やってしまった。。。
Laiyeはよくトレーニングを優先して、お友達との約束を”ぶっち”する傾向がある。
まれに、ひどい筋肉痛で”ドタキャン”することも多い・・・

今週は2件も・・・

今週末は、マレーシアの建国52年記念の祝日が入るため3連休。
FFも、スケジュールが祝日用。

スタジオは、だんす・ダンス・Dancingクラス一色!

Laiyeを、買い物より、飲み会よりも魅了するFFのご紹介。
魅力は???

じゃじゃ~ん、日頃コンバットやステップで週5回は訪れるスタジオ。
今週末は、こんな飾りが・・・

サウナ・・・
10人も入ればキツキツですが、綺麗。

今週末のスケジュール・・・ Sayang様、YOUさん、醜い言い訳ですが、本当に7時からにクラスが変更してたんです・・・


正直、めっちゃ楽しかった。けど、Sayang様に誘われたBBQパーティー・・・ http://ameblo.jp/sayang-jj/entry-10331718813.html#cbox行けなかったし、YOUさんとのMEGA SALEにも行かなかった・・・

趣味と、友情・・・ ふむ。。。 
みなさんは、バランスとれてますか?Laiyeは、どうしてもトレーニングが第一になってしまいます。。。

Sayang様の楽しそうなブログを読んで、大後悔しているLaiyeなのです・・・

2 件のコメント:

Sayang さんのコメント...

あははははは
そうだよーーーー
肉より筋肉を選んだあなた。

肉うまかったぞぉー

みなみ さんのコメント...

趣味といえば、貼り絵にはまってた事あったよね。

もらった富士山、まだ実家に飾ってあるよ。

貼り絵してた半年位、全く遊びに誘ってくれなかった覚えが!!!

Laiyeちゃん、趣味に没頭するのは良い事だ!でも3回に1回はお友達に付き合いましょう!

頑張れ