2009年8月8日土曜日

ランカウイ⑤ ナイトマーケット

食後、異国の地で恐ろしく迷ったあげく、クア公園に到着・・・
辺りは真っ暗・・・
公園もしまってる???

残念・・・

気を取り直して、辺りにひろがるDuty Freeショップでたばこ、ビール、チョコレートを買いまくる!
あ、写真撮るの忘れちゃった・・・

土曜の夜は、クアタウンでナイトマーケットがあると聞きつけ、行って来ました。
KLにもたくさんあります。売っているものもほど同じですが、ここは、
マレー人天国!
チャイニーズやインド人は全然いない!
ランカウイのマレー人率は70%なんだとか。納得






そういえば、ここのサテは一本30cent 安い 安いぞ!そしておいしい









じゃらんじゃらん

初日からかなり飛ばしている今回の旅
明日は朝いちばんでケーブルカーだ!これから空港近くのホテルへ20分かけて帰ります!

ビールもたくさん仕入れたし、明日はちゃんと起きられるか!!!

おやすみなさい

0 件のコメント: