2009年8月18日火曜日

突然ですが、車を購入しました。

現在、アフター5に運転の練習中。。。
ゴールドカードホルダーとはいえ、まともに運転をしたのは相当昔。
自分名義の車を持つのも、かな~り久し振りです。

車は納車されたものの、未だマレーシア仕様の運転免許証がGETできておらず、運転の練習はコンドの駐車場をひたすらぐるぐる。が、コンドの駐車場といえどもあなどれません。Laiyeのコンドは駐車場が1階から4階まであり、4つの建物にまたがっているので、かなり広い!でも、一般道とは大いに異なるので、練習とは言えませんね。

とりあえずは、通勤用のバスの定期が今月いっぱいまで使えるので、車出勤デビューは9月1日からになります。あと、2週間かあ、、、不安・・・ 

じゃじゃ~ん。公開してしまいますLaiyeの愛車です!!!
道で見かけたら、どうぞ、ささっとよけてやって下さいませ。

迷惑をかけないように、安全運転心がけます。





3 件のコメント:

マレーシア ブログの女王さま さんのコメント...

うおおお!!!
初Laiyeちゃんの車!!!

って、K子さま運転で乗ったことまであるけどさ(笑)

あたいも車の練習しようかな・・・
実は免許取ってから一度もバックしたことないんだよねぇ。
前進あるのみ

匿名 さんのコメント...

Laiyeちゃん!

今回のブログ、こんなに続いて、先日の同窓会で話題になってたよ(笑)

車購入って、大丈夫なの?

3年前の悲劇を忘れず、しっかり練習してから実践に臨んで下さい。

年末には、総ちゃんと遊びに行くよ。メールしたので返事待ってます!

みなみでした。

Laiye★ さんのコメント...

女王様:

久々のコメントありがとうございます。

一度もBackしたことないってすごいですね。
でも、マレーシア人は、駐車場とか頭入れが基本らしいので、あまり必要ないのかもですね!

運転になれたら、ドライブにいきましょう!Laiye★


みなみ様:
初コメだぁ・・・同窓会の話、てっちゃんから聞いたよ。
このブログ、相当評判が悪いようで・・・誰もコメントくれないし。でも、自己満足なので気にしませんよ。

そうそう、年末に来るのね。楽しみだよぉ。総ちゃんと一緒に筋トレに行くよ!!!あ、メール、本日30分以内に必ず返信
致しますので、ご確認下さいませ。Laiye★