2009年8月1日土曜日

BBQ Party

久し振りにコンドでBBQ Partyをしました。
今回はマレーシア人のお友達も参加するので、豚は禁止。
今日の名目は、FFでお世話になったトレーナーが2人、退職することになり、お別れ会の場をLaiyeコンドが提供しました!

みんなを待ってる間に、あすあすあすさんと、ワインを1本空けてしまいました・・・この時点ですでにほろ酔いな2人でした。やっぱりワインはオーストラリア産がおいしい!


6時をまわり、ぱらぱら人が集まり出しました。
今日の焼き組!


焼いて焼いて焼きまくります。
今日はMenuが創作的で豊富。しかも、激ウマでした。やっぱりみんなで食べるご飯はとてもおいしい!

ちなみに、Menuは、味付けビーフ、ラム、お魚、お好み焼き、焼きジャガイモ、焼きおにぎり、等など。


今日の幹事。Andrew!かわいい



大男が寄ってたかって何?


ふむ??


あいやあ、プールに投げ込まれました・・・ははは
この後、あすあすあすさんを、プールに投げ込む計画があったのですが、へんちゃんが躊躇して、キャンセル。あすあすあすさんには悪いけど、見たかった・・・カメラの準備は万端だったし・・・残念・無念・・


その後は各自くつろぎTime
Laiyeのコンドの自慢はプールのライトアップ!こんな感じでくつろいでる人も・・・


女3人組、このテントのようなものは、今日初めて見ました。かわいい


食後の卓球も盛り上がりましたよ!


時間は11時をまわり、日本人のお友達は仕事があったりで早々に退散。が、マレーシア人軍団はいつまでたっても食べる、食べる、飲む飲む。
12時頃にLaiye宅へ集合!と思いきや、シャワーの嵐!総勢12人。狭い部屋は満タン。バスタオルが足りない・・・

土曜日ということもあり、とことん付き合う事を決めたLaiye。こうなったら楽しまないと損!流れでテタレを飲みに行くことに・・・が、みんな食べる食べる、まだ食べる。時間は12時30分。Vivian登場!手にはHennessy VSOP!これにはびっくり。しかもりぼん付き!が、すぐに消えた。。。Hennessyを届けに来ただけ???

長い夜だ、、、明日のトレーニングに影響がなければよいが・・・・

みなさん、お疲れ様でした!

4 件のコメント:

あすあすあすあす さんのコメント...

うっす!Laiye先輩!
先日はどうもお世話になりました☆
いやー楽しかったっす♪
また飲みましょうよ~
次はもっといいチーズ買いましょう~
牛の絵はナシで☆

ヒロコ さんのコメント...

めっちゃ楽しそうですね~♪
次やる時は是非、呼んで下さい!!日本から駆けつけます^^

yuko さんのコメント...

Laiyeさま
はじめまして。ブログ書込み有難うございます。
早速来てみました。
沢山過去ログがあって、全部は読みきれないですが、
何となく趣味、嗜好が似ていてビックリ!
在馬歴や、ジム生活!なんかも!!!!!!!
私もちょくちょく来させていただきます~♪
最近ジムをサボり気味なので、今から行ってきます!
yuko

Laiye★ さんのコメント...

あすあすあす様:

こちらこそ楽しかったです!
久々に飲んだので、翌日のサウナで体から悪臭が・・・
また、是非遊びに来て下さいね♪ Laiye★

ヒロコさん:

間もなく来馬ですね!あまりにも急な連絡だった為(←はい、言い訳ですな)今回はBBQはできないにしても、おいしい物をたくさん食べに行きましょうね!
あさってのフライト楽しんでください。Laiye★

Yuko-san:

早速のコメントありがとうございます。
実は、現在このブログはMy Malaysian Diet Lifeと題して、日々のトレーニングや自称ベジタリアン!?な食事を載せる3ヵ月限定キャンペーン中だったのですが、グルメブログになってます・・・ 
これから、健康にまつわるネタをガンガン探して、使える健康ブログを目指しますので、突っ込みどころがあれば、ご指摘をお願いします(笑)