2009年7月31日金曜日

Ninja Jones

お友達で同僚だったくみちゃんの送別会!
間もなく帰国なのに”日本食行きたい”のリクエスト

本日はミッドバレーのノースポイントにある”Ninja Jones”
ここに詳細が→http://juliansi.blogspot.com/2007/08/ninja-jones-japanese-northpoint.html

入口


店の名の通り忍者がいます・・・


こんなものが飾ってあります。他にも黄金の着物等・・・店内は薄暗静かな雰囲気。大人のデートには持ってこいですが、お友達と騒ぐには下品かも・・・


以下、食べものリストです。

焼き鳥!たれが本物ですな。ボリューム満点


土瓶蒸し??? えのきスープでした!


さしみ定食の刺し盛り


寿司定食の寿司


天丼


ひつまぶし!?


茶そば


他にも、から揚げ、軟骨揚げ、デザート等など盛り沢山なのですが、写真要領OVERだとか・・・
またの機会にUPします。

気になるお値段は飲み物込で5人で約RM600 1人RM200くらい用意してたのですが、意外にも会話に花が咲き、飲まなかったのがこの値段の原因!?

忍者との記念撮影もおもしろいし、所々に飾ってある日本GOODSも興味深い。お手洗いも忍者屋敷っぽくて、満足Laiyeです。また、絶対に行きた~い!!!という感じではありませんが、一度は行ってみようってな感じです。

おやすみなさい

0 件のコメント: