2009年7月20日月曜日

失敗・・・

おはようございます。

二日酔いLaiyeです。。。

今日は楽しい祝日で仕事はお休み。この週末はイベント目白押しで忙しく、トレーニングができなかったので、月曜にまとめてトレーニングを予定していたのですが・・・体がだるい。まだ昨日のアルコールが残っているようで頭もボー・・・

嫌だよお、家でこのまま過ごすのか!?もったいないぞ・・・

Laiyeはこのところ全くと言っていいほどアルコールの摂取がなかったので、昨日はRM200の元をとろうと大人気なく飲んでしまったことに体が怒っているようです。

やっぱり食いに走るべきだった!!!大失敗・・・

でも、みんなで飲み食いするのも大事なんだよねえ・・・今後はしっかりコントロールしなくっちゃ。

やっぱり、このまま家にこもるのはもったいない。支度してコンバットへ行こう!
頑張れLaiye★

0 件のコメント: