2009年7月4日土曜日

Friday

雀の涙程度ですが、4月に申告した税金の返金がありました。金曜ということもあり、今日はioi mallの中にあるステーキハウス”Friday”で豪華に夕食!!!

トレーニングに毎日通るのですが、週末はいつも満席!子供は無料で食事できるとかで、家族連れでにぎわってます。そして、従業員の数の多さに圧倒されます。

ここは、マネージャーと思われるスーツ組が店内を廻っています。4,5人はいたかと・・・ そして、ステーキをオーダーした席で感想やコメントに耳を傾けます。ここは確かにマレーシアではありませんでした。
何気なしにトレーナー言ったセリフ「お肉の焼き具合をレアにしたけど、完全にミディアムだね。もうちょっと血のしたたってるのが食べたかった!でも、おいしい」これに対し深々と頭を下げるマネージャー「申し訳ありません、今日はデザートをサービスします」

と言って出てきたのがこちら・・・ チョコレートケーキアイスRM15 
言葉に言い表せないほどに美味。サービスなので一段と美味。最後の一舐めまで満喫しました。





トレーナーオーダー アイリブRM48


Laiyeオーダーのサーロインステーキ サイドは豆、トマト、巨大ブロッコリーのグリル RM42


こちらはドリンク!すいかジュースとマンゴージュース どちらも約RM8 menuにはfreshの文字がありましたが、マンゴーは残念ながら、パックのジュースのようでした。。。


今日は、完全にカロリーオーバーだけど、明日トレーニング頑張ります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

0 件のコメント: