2009年6月29日月曜日

ポットラックパーティー

マネージャーの思いつき?で、オフィスでポットラックパーティーをしました。
1人一品用意して、スタッフのみんなでランチを楽しもう!!!という感じ!

最近はめっきり料理をしないLaiyeですが、久々にご飯を炊いて、永谷園のチャーハン(米6合分)と、冷凍庫に眠っていたソーセージを焼き、キューピーマヨと、カゴメケチャップをかけて、なんとか日本風にアレンジ。一応、テーマはインターナショナルだったので・・・

メールでパーティーの案内を受け取った時は、正直”なんて面倒なプランを”とマネージャーを恨んだものですが、これが楽しくって、みんなもとても楽しそうでした。

一応、多国籍です。写真には入りませんでしたが、本当にたくさんの料理があり、そこらのレストランよりもかなりいけてました!!!



おいしそう


ハイエナ達・・・


Laiyeの戦利品・・・やっぱりみんな自分の国籍料理にたくさん手が伸びていたような。。。Laiyeは日本食ばかりだ。。。さわこ様の用意した”ちらし寿司”がLaiyeのなかのBEST1でした!

0 件のコメント: