2009年6月10日水曜日

Nutella

遂にGETしてしまいました。DIET中なのにぃぃ。
若かれし頃、オーストラリアでホームステイをしていたLaiye。家の冷蔵庫にはいつもこのNutellaがありました。
マーガリンよりもはるかにトーストにマッチし、誰からも愛されているNutella。チョコレート味とは完全に別部類、ココアとヘーゼルナッツ味!!!そのおいしさゆえに、ついつい食べ過ぎてしまいます。その陰には短期間でスリムな体を丸くし、綺麗な肌にはニキビをももたらす強さに、泣かされた人は数知れず。Laiyeもその中の1人。
別れを誓い10年近い時間が経過していたのですが、ここマレーシアで再会。。。見ぬふりもできず、ついつい・・・はあ、既に明日の朝食の時間が待ちきれない・・・ ああ、Oatmealはどうなる。付け合わせのバナナも買ってあるし・・・ はぁ、どっち食べよう・・・真剣に悩みます。



日本ではGETできないと思っていたのですが、キューピーから発売されているんですね。
http://www.kewpie.co.jp/products/jam/nutella/index.html

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

0 件のコメント: