2009年6月28日日曜日

Malaysian Diet Life 42日目

トレーニング生活を始めて”もう”42日。帰りが遅いので、なかなかBlogもupできない・・・帰宅後は疲れ果ててバタンキューのLaiyeです。
今日は、STEPクラスインストラクター・Brianと話をする機会があり、ダイエット的な食事のことや、精神面など、いろいろ相談に乗って頂きました。

この42日間、実はよく眠れていないLaiye。BEDには帰宅と同時に飛び乗るので時間は十分に摂れてるのですが、問題は質。毎晩まいばん、本当におかしな夢を見続けています。怖い夢ではないのですが、とにかくおかしな夢です。朝起きるとぐったりするような夢。
体が疲れてるから、夢なんて見てる場合ではない!!!と思ってたのですが、これはどうやら運動し過ぎの現象だそうな。あまりにも運動をすると、体がずっと興奮状態になるため、このような事になるんだとか・・・ 
ということで、早速明日からはトレーニングは週4日に減らします。一日のクラスの量を減らすよりは、体の休日を増やした方が良いとこのこと。
単純Laiye、既に解消された気になっております。

みなさんも、運動のし過ぎにはご用心!!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

0 件のコメント: