2009年6月16日火曜日

Malaysian Diet Life 30日目

Laiyeのダイエット生活も間もなく1ヶ月。結果は出てませんが、毎日健康で楽しく過ごしています。

最近は仕事が滅法忙しく、8―5の時間はげっそりしていますが、残業が一切ないので、5時になると、フィットネスモードに切り替わり、とても元気になるLaiyeなのです。趣味がフィットネスというのは、かなり+では?と感じる瞬間です。

最近はコンバットに夢中ですが、いろいろなサイトをみると、日本にもかなりのマニアがいるんだなあ・・・とびっくり。なかには使われてる曲や振りのサイトまで。
先日、マリアンヌと仕事の合間にコンバットの話で盛り上がり、「BC極めてインストラクターになれば?」「そうね、頑張る」なんて会話があったのですが、コンバットはNZのLes Millsが完全に特許?を取っているので、認証がある場所以外で教えたりなんかすると、法にひっかかるんだとか・・・言われてみれば・・・ ちょっぴりがっかりしたLaiyeでした。



にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

0 件のコメント: