2009年6月8日月曜日

Malaysian Diet Life 22日目

Laiyeの孤独なDIET生活も4週目に突入しました。トレーニングに励むも全く脂肪が減らない・・・めちゃくちゃ食べてる感じもないのですが、一体なぜなのか・・・週末に体重CHECKしてからというもの、めっきり肩を落としているLaiye。どこに行っても愚痴ぐち。。。
悲しい・・・ 頑張りが足りないのか、やっぱり食事制限が十分ではないのか・・・ 
会社ではさわこ様に愚痴ぐち、ジムではジム仲間のKさんに怒涛の愚痴を聞かせてしまった。
が、まだまだ2か月も残っているので、もうしばらく頑張ってみよう!確かに脂肪は減らないけれど、良いこともたくさんあった。新しいお友達もできたし、精神的に強くなった気もする。なんといっても、ジム通いのこの生活がとても楽しい!頑張れLaiye!!!ここらで気合の入れ直しだあ!!! GUTS

今回の写真はトレーナーのご紹介。。。この人たちは、筋肉が十分に付いていて、新陳代謝が活発だから、ばか食いしても、太らないんだとか。。。なんともうらやましい・・・ BBQ,食べたい・・・



にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

shiho さんのコメント...

がんばってますね~、感心します。万年ダイエッター(今は休憩中ですが)の私の経験から・・おそらく効果は1-2ヵ月後に体重となって現れると思います。なので自分を信じて頑張って下さい。筋肉は脂肪よりも重いのでサイズダウンも期待大だね。でも君、脂肪もあまりなさそうなのでわずかな脂肪が筋肉化してる途中なのかもよ。運動したい~。ウォーキング友達が欲しいです。

Laiye★ さんのコメント...

Shiho-san:ありがとうございます(涙)そうですよね、そんなに簡単に痩せたら誰も苦労しないですよね!Laiyeはもっと頑張っちゃいますよ!ウォーキングいいですね。仲間がいると、モチベーションもあがるし、安全!?でも仲間を見つけるのが大変そう!Laiye★