2009年6月9日火曜日

Malaysian Diet Life 23日目

今週に入ってから仕事が急激に忙しくなりました。その分、仕事が忙しいストレスが溜まっているのか、今日のトレーニングはかなり燃えました!STEP、サイクリング、PUMP3時間ぶっ通しで汗かきまくりです。
おかげ様で気分はすっきり爽やか!!!最近は結果が出ずに落ち込んだLaiyeですが、やっぱりDietと英語力は一日でならず!!!すぐに結果が出るものではないんですね。
Laiyeが愛してやまないアメリカのTV番組”The Biggest Loser”では、最初の1週間で5kg~10kg落ちるコンテスタンとがいるので、いとも簡単にそうなるものだと思い込んでいたLaiyeでした。彼らは、開始した時点で裕に1ookgは超え、普段から太り易い物ばかり食べているから、少し食事を改善すれば最初に一気に体重が落ちるんだとか・・・ 
Laiyeのようなチビおでぶさんはゆっくり時間をかけて落とさないと、リバウンド地獄が待っているらしい・・・

The Biggest Loserのトレーナー Jilian Michael 見事です!Laiyeの目標です!


おやすみなさい
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

ひろこ さんのコメント...

Dietと英語は1日にしてならず。。。まさにその通りですね