2009年6月5日金曜日

KL中が大渋滞

こんばんわ!今日もあと1分で終わりです。トレーニングから帰り、BEDへ飛び込みたいLaiyeですが、本当にすごい事があったので、UPしてみました。

今日も仕事後直行でトレーニングへ。最後のサウナまで堪能して、時間は9時。久々のお友達から飲みに行こう!!!のお誘い。。。ですが、ダイエット中のため、アルコールではなく軽食を食べることに。お友達はフィットネスのあるプチョンというエリアから車で20分のアンパンという所に住んでいるので、20分後の待ち合わせ。しか~し、明日はマレーシアの祝日ということもあり大渋滞・・・しかも、行きだけでなんと5件の接触事故に遭遇。これがマレーシア人の国民性か、事故があると必ず一旦停止して現場を覗き込む。そのため、またも大渋滞・・・5件ですよ。5件・・・ そして20分の距離を待ち合わせ時間から40分遅れ1時間かけて到着。お友達は明日お仕事なので早めに別れ、来た道をひたすら戻ります。が、またも大渋滞・・・帰りでも4件の接触事故。1件は4車を巻き込んだ大事故・・・ いやあ、すごかった。この33年間でこんなに事故現場に遭遇したのは初めてです。あの渋滞はいつまで続くんだろう・・・ まいっか、明日は祝日だし。

おやすみなさい
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

0 件のコメント: