2009年6月13日土曜日

Utada



Laiyeは宇多田ヒカルちゃんの大FAN!!!2006年の全国ツアーで名古屋にきた時にもコンサートに行きました!英語のアルバムを出したと知っていたのですが、PCで音楽をダウンロードしないLaiyeは、次の帰国まで我慢することを決めていたのに、なんとマレーシアにも売ってました。もちろんコピーじゃないですよ。大FANはコピーなんてものは絶対に買いません!日本のだと4曲程特典で多く入ってるらしいのですが、マレーシア版は、特典なし。しかも歌詞カードもなし。。。いいもん、歌詞はNETでGETするもん・・・
ちなみに、マレーシアではRM23=約690円 安い!オリジナルなので音も綺麗だし、大満足!
しばらくは、こればかり聞くんだろうなあ・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

0 件のコメント: