2009年7月21日火曜日

ハリーポッター

KLで最もきれいではないとの称号を持つioiにあるGolden Cinemaへ”ハリーポッター”を観に行きました! チケットは新作料金でRM8と他に比べて安め?その他の映画はRM6です。ちなみにMinesではRM10 

感想は・・・話の途中で内容がチンプンカンプンになり、Laiye人生で初めて映画館で爆睡してしまいました。ハリーポッターは一件ファンシー映画のようで、多少英語が理解できなくても中国語の漢字もあるし・・・って、完全に甘かった。彼らがブリティッシュイングリッシュを話している事は大いにわかったのですが、内容は、まったく追えないLaiye・・・

もっと英語の勉強を頑張ろうと再び誓ったLaiyeでした・・・

1 件のコメント:

あすあすあすあす さんのコメント...

ねえさん。
久々にブログ読ませていただきました。

ワインブッフェではドレスコードを守らなくてスミマセン。
でもあれでも精いっぱいのゴージャスだったのよ~~~!!!
ゴージャスじゃないなんて失礼しちゃうわっっっ


そうそう。りえさんに負けじとわたくしの極秘ブログもブログ村に登録しました。
さっそく10位よ♪♪ちょっとほんとにABロードのオファーが来たらどうする????(笑)