2009年7月7日火曜日

Malaysian Diet Life 51日目

7月になっておりました。帰宅するとBEDへ飛び乗り爆睡・・・最近はPCやASTRO代が無駄では???と思う程、家にいない。心なしか生活感のない家になってます。日々、写真を撮りまくってるのですが、なかなかUPできず切ないです。

が、トレーニングは相変わらず頑張っています。最近は、鏡の前に立つと体が引き締まったのが目で見てわかるようになってきました。太ももや脹脛など、計ってみると太くなってるのですが、脂肪のだらだら感がないので、数字で結果がでていなくても大満足です。トレーナー曰く、もうちょっと食事制限を徹底すればすぐに数字にも表れるよ。との事ですが、痩せたいというよりも、健康的な体系になりたいってのが理想なので、食事に関しては、まだまだ甘えています・・・

今週から、Lesmills(コンバットやステップ等のクラス)のコリオ(動きの振り)が変わりました。
やっと、以前のものを覚えてきてたのですが、また1からです。しばらくは、一番後ろでひっそりとやることになりそうです。ダイエット生活も51日かあ。あっというまだなぁ。。。


にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

carebear さんのコメント...

carebearです♪
早速遊びにきちゃいました~☆
ほんと、トレーニング頑張ってるよね!
頑張りすぎて体壊さないように~~。
私もお気に入りに登録したよー。
今後の行動を逐一チェックさせて頂きマス(笑)