2009年7月19日日曜日

ワインブッフェ

今日はお久しぶりに職場の仲間と贅沢Lunch!ブキビンタンのウエスティン・ホテルでRM200のワインブッフェ!!!が、またもぼーっとして写真が全然撮れなかった・・・

RM200のランチ・・・

あすあすあすあすさんの彼がここのシェフなので、ベジタリアン宣言をしているLaiyeはわがまま放題!特別にベジタリアンパスタを作ってくれました。が、Milk入ってるのに、なんでトマトソースにしないの???と突っ込まれてしまった・・・ふむ。。。



ドレスコードがゴージャスってな事でしたが、誰ひとりとしてFollowしてません・・・クラブ用に持っていたワンピースで出陣のLaiye。前部分がかわいいのですが、今日は後姿を公開。普通。



11時30分に開始して3時30分頃にお開き。常にアルコールが手にあったのですが、ほろ酔い気味で気持ち良かった。やっぱりみんなと食事は楽しいな

0 件のコメント: