2009年7月25日土曜日

バトミントン・ナイト

バトミントンはマレーシアでは一番盛んなスポーツ!
今日はPJのバトミントン・ナイトに参加しました。

PJにはバトミントン場がとてもたくさんあります。
殆どは、日本のバッティングセンターのような雰囲気で、バトミントンの他にフットサルなゴルフの打ちっぱなしが一緒になってます。
今日はこちら↓↓↓


ここのバトミントン専用会場。15面程コートがありました。
土曜の夜ということもあり?すごい人。PJでは平日でも予約なしではPLAYできないこともあるようで、マレーシア人のバトミントン好きが覗えます。

チームLaiye★参加者は10名
こんな感じです。 Laiye、少しは自信があったのに、全く敵わず撃沈・・・ますが、マレーシア人みんな上手です。



PLAYすること2時間。みんな汗だく・・・ 時間は24時。マレーシアの若者達は今頃Cityで踊りまくってるんだろうね。。。と話ながらみんな大満足!スポーツ好きの集まり!

その後、大移動して、軽食・・・のはずが・・・



あいや~ すごいボリューム こんな時間にこんなの食べたら・・・
土曜日だし”OK Lah”


【おまけ】
マレー人のお友達!スポーツマンで、とっても優しい2人。彼女募集中です!


2時を廻り解散!明日のトレーニング・・・完全に寝不足だ・・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やりたいです!