2009年7月8日水曜日

Michael Jackson Memorial



今日は、トレーニングお休みの水曜日。久し振りにごろごろしてTVでも見ようとAstroをつけたLaiye★

偶然にもStar Worldでマイケル様のメモリアル放送時間。すごいタイミング。その後、何もしないでTVに釘付け・・・マライアから始まって、スティービーワンダー等々、大物スターが大熱唱。最近ではめっきりTVでは口パクで評判のマライア、さすがに今夜ばかりは生声。あいかわらず素晴らしかった!

その後、馴染みのあったスター等のスピーチ。いやぁ、英語に弱いLaiye★ですが、今日ばかりは冴えてました。マイケル様を思う気持ちが同じだからか、英語がす~っと入って来ました。英語力が急についたのかと疑うほど。所々、涙なしでは画面に向かえない、感動的なセリフも。

なんと言っても、ハイライトはマイケル様の娘さんのスピーチ。鳥肌が立ちました。マイケル様はお父さんだったんだなあと初めてしみじみ考えてしまった。。。

感動の1時間を終え、マイケル様は本当に行ってしまったんだな・・・と涙がぽろり。。。ぼーっと立ちあがってチャンネルを変えるLaiye★

え?

他のチャンネルでまた始まった!早速、お友達に2度目の携帯メールを大量発信!しばらくは、様々なTV局で繰り返し放送されるのかも・・・

マイケル様、今日の大役お疲れ様でした。

0 件のコメント: