2009年8月15日土曜日

Malaysian Diet Life 最終回

皆様、ごんばんわ。Laiyeです。

Diet宣言をしてから、早くも3ヵ月です。
当初は3ヵ月集中Dietと題し頑張っていたのですが、やはりダイエットと英語力は継続なり。
大きな事を言ってましたが、体重は変わらず・・・体脂肪率が20%を切ったので、一応は成功???

今後も、FitnessFirst通いは継続します。これまでは週5日ペースだったのを少し減らして、他の習い事も始める予定です。自分磨き、健康を追及する姿勢は変わりませんよ!!!My Malaysian Diet Lifeは、これでひとまず終了です。励ましメールや、アドバイスを下さった皆様、本当にありがとうございました。

引き続き、My Malaysian Lifeをよろしくお願いします!!!

0 件のコメント: