2009年8月2日日曜日

Fish Head Curry

Laiye来馬3年目にして初めてFish Head Curryに挑戦!
今日はSerdangの車修理工場が立ち並ぶ通りにあるレストラン!
周りには、ベジタリアンやパンミー等のお店がたくさんあるなか、ここは特に賑わっていました!
期待大!!!



大きな魚の頭が”どかん”とのっているかと思いきや・・・

なんて素敵!!!
具は、なす、おくら、ロングピーン、あぶらあげが盛り沢山!Topのキャベツは最高に甘く感激!


冷たいお豆腐もオーダー


こんな感じで頂きます!


これは、うまい!ピリ辛なのに、後味さっぱり。汗もだらだら、デトックス効果も期待できます。2日酔いでも、がんがん食べられちゃいます!!!マレーシアに来たら絶対に逃してはいけない一品!!!
Fish Head Noodleも最高だし、名前にFish Headが付く食べ物とはとことん相性の良いLaiye!

ちなみに、Fish Head Curry(2人前)ライス、お茶、豆腐、スープでRM30=約900円 でした

PS/へんちゃんが、発熱でDOWN。早く元気になりますように・・・

0 件のコメント: