2009年8月29日土曜日

Waffehour

同僚がMines Shopping Fairの中にShopをOpenしました。
今日がG-Openとの事で、トレーニング前に行って来ました!

店名はWaffehour G-Floorのすし金の前にあります。

同僚のG君!念願のShop前にて・・・


お店はとても小さいです!Menuもまだ、ワッフル、スイートコーンとホットドックしかありません。ドリンクは水のみ・・・パートナーが妹で、レジ係はお母さん。家族ビジネスのようです。


ワッフル買ってみました。RM2.5
ランカウイの道端で食べたものと瓜二つ。Laiyeは一口しか食べませんでしたが、結構おいしい!


まだまだ、若いのにいろいろ将来を考えている彼。
会社では、なんとな~く暗い!?イメージの彼ですが、今日は完全に別人。

そういえば、会社ではあまり話もしたことなかったような・・・ 
人は見かけによらないな!と、しみじみ感じました。
頑張ってる人を見るのは、本当に嬉しいことで、Laiyeも今日は、目一杯トレーニングしました。

お友達割引があるようなので、近所だし、お得意様になろっと!!!

0 件のコメント: