2009年8月8日土曜日

ランカウイ④ クアタウン

ホテルから、ランカウイ島観光の王道クアタウンへ
大きな鷲の像はここにあります!

天気が良くて、車からの景色もとっても綺麗です。




が、おおざっぱな地図しかなく、なかなかクアタウンに到着しない・・・
目当てのシーフードレストランも見つけられず・・・
空腹に耐えられず、通りがかってお客さんがたくさん入っていたパラダイスへ



怪我の功名とはまさしくこのこと!
パラダイスはかなり当たり!
写真は超普通ですが、めちゃめちゃ美味
ビールも何本飲んだか・・・


今日のDinner




かなり長居してしまいました・・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

happy birthday!!私もいつかマレーシア行きたいです。minori