2009年11月11日水曜日

The biggest loser asia

The Biggest Loser Asia 放送開始日決定
--------------------------
11月24日(火)午後9時開始
毎週火曜日 1時間
Astro HallmarkChannel 702
--------------------------

FitnessFirstがメインスポンサー
参加者のオーディションはCurveのFitnessFirstで開催されました。
Asiaということで他にはフィリピンとシンガポール、3カ国のコンテスタント

The biggest loser をご存じないあなた!Laiyeの過去ブログを掘り返してみてください。
たしか4月頃に一度紹介したかと・・・

http://laiyetinzi.blogspot.com/2009/04/biggest-loser.html

なんといっても今回の目玉は専属トレーナー
”NUKUくん”
Laiyeのトレーナー、ご無沙汰”へんちゃん”のトレーナーなのだ!!!

と言っても一緒に鍛えているわけではなく、トレーナーになるためのトレーナーなんですな。
FitnessFirstのTOP Trainerと言っても過言ではなさそう。

Laiye、実は何度かお見かけしたことがあります。
隣で筋トレをやった事も!あのNUKUくんが毎週TVに出るとは、なんとなく嬉しいLaiye
超イケメン!ではないけれど、見事な体です。

みんなでThe biggest loser asiaを応援しましょう。

毎週火曜日は、ひきこもってTVの日に決定☆

0 件のコメント: