2009年11月23日月曜日

Vincenzo

バンサーのイタリアンで豪華???ランチ

残念ながらお得なランチセットはなく・・・
1時過ぎに到着するも、ガラガラ
Dinnerの前評判がかなり良かったのですが、お客様はLaiyeグループのみ!びっくり

パン・・・ オリーブオイルときざみオリーブ!
このソースが最高でぱくぱく食べてしまいました

Limeジュースと驚きのスパークリング・ウォーター
お値段の割にはファンタでびっくり
せめて、缶は見せないで欲しかった!!!

みんなでシェアしたピザ マルゲリータRM23

シーフードパスタ

サーモンパスタ

大失敗のバジルなんとか・・・


久々のイタリアン・・・MENU選びに失敗したLaiye、不満足
デザートも遠慮しました。

ああ、サーモンにすればよかった・・・

が、久々に豪華にお友達とゆっくりランチできて大満足
たまに、おいしいパスタが食べたくなるLaiyeです。

2 件のコメント:

chikumaru さんのコメント...

ワー、ここ夜いつも込んでて入れなかったので行ったことがありませんでした。やっぱデート用のレストランですよね。

Laiye★ さんのコメント...

平日の昼間に行ったおかげ?か、お客さんはLaiyeグループのみでした。逆に、ここのお店大丈夫かなあ???と心配してしまいましたが、やっぱりメインは夜なんですね。確かにカップル向けの雰囲気でした・・・