2009年11月11日水曜日

ダイエットプラン

今月からGYMのクラス・スケジュールが大幅に変更になってしまいました。

良い機会なので、これまでのトレーニングを見直してみました。

これから3ヵ月はこんな感じ

【Laiye週間トレーニング表】
月:Body Pump, Body Step
火:洗濯の日(9時からThe biggest loser)
水:Body Jam, Body Pump
木:自由な日
金:Body Combat, Yoga
土:お休み
日:Body Pump, Body Step, Yoga

食事面では、朝食昼食をしっかり食べる。間食もOK、が、夕飯は軽く8時以降は食べない。
豆乳を飲む。野菜とフルーツを積極的にとる。

こんな感じ。劇的な変化は全く変化していませんが、1日自由なアフター5が増えたので有効に使いたいLaiyeです。何しようか???なにかお勧めの趣味とかあったら是非コメントして下さい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も趣味探しをしている時期がありましたが、結局は育児に追われ育児が趣味になってしまいました。Laiyeさんは運動が十分に足りてるようなので、文化系に絞って、マレーシアならではの事を始められてみたらどうでしょう?頑張ってください。
みわ