2009年11月23日月曜日

Chinese Temple

KL sentral,Midvalley付近にある?お寺に行きました。
カラフルでとってもきれい
在馬3年目にして3度目の訪問



12支の像
猪年のHiro-さん なぜか豚・・・

大切な二人の、健康で幸せな日々が続きますように(祈)


みんなでおみくじひいたり、お線香を抱えて真剣に祈願したりしました。

お土産売り場で、それぞれ石のお守りをプレゼントを買って贈り合いました。
また、みんなで来ることができるといいな!

お疲れ様でした★

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

彼氏とはラブラブ?

taku

chikumaru さんのコメント...

天后宮ですよね。私も何度か家族、妹と行きました。結構有名だそうです。たまに結婚式やってますね。

Laiye★ さんのコメント...

Takuちゃん:ラブラブ???彼氏???ふむ・・・

Chikumaru-san:婚姻届までここで提出できるそうで、びっくりしました。Laiyeがここを訪れると必ず雨が降るんです・・・何かの暗示でしょうか・・・