2009年11月9日月曜日

高級歯磨き粉

”芸能人は歯が命”
なつかしいフレーズだ

アメリカでは50%以上の女性が歯の漂白経験者!と言われるほど

白く輝く歯は美人の象徴!!!(←Laiye的主観により)

Laiyeも、素敵な女性を目指し白い歯を心がけてます。

先日、こんなものを近所のスーパーで発見。
PEARL DROPSの歯磨き粉
100gNETで約RM20 とかなり高級ですが即買!
Proudly Made In Australiaだそうで。

ひとつは、朝晩、もうひとつは会社に常備。昼休みの歯磨き用です。

赤いほうはGELタイプでMouth Wash効果が高いよう。注目は青いほう。こちらはホワイトニング一本に的を絞ってあり、かなり良い感じ。
懐かしい味がします。使い始めて約2週間、歯がつるつるになった実感あり。
磨いた後はかなり気持がよく、たばこを吸う気もうせるほど。

高級ですが、お試しの価値は大いにあり


どこのスーパーでも見かける大手Colgate 
種類がとてもたくさんありますが、Laiyeは来馬以来2年間、これを使ってました。
160gで約RM8 かなり経済的 箱がキラキラなのがおしゃれ


白い歯に憧れたらPEARL DROPSをお試しあれ~

0 件のコメント: