2009年11月8日日曜日

楽膳

日本人Partyに参加

パビリオン近くの楽膳

ここは、超高級。最初で最後のVISITになること間違いなし。

食べた物は・・・
とびこサラダ、クリームコロッケ、茶そば、かんぱち、ししゃも焼き、えだまめ・・・
たくさんあて思い出せない。どれも高級な味!
贅沢な夕飯になりました。



串盛り

刺し盛り

さしみに見える”冷やしトマト”


12人くらいの参加者でペナンから来てる人も。
美男美女に囲まれておもしろい食事会でした。

たまには、高級な食事もいいなあ・・・

2次会がWESTING HOTELであったようですが、Laiyeはべろべろに酔っ払った世界さんの介護のため、なくなく帰宅・・・ 

次回もぜひ誘ってください

1 件のコメント:

ひろこ さんのコメント...

お久しぶりです☆

パビリオン近くにも楽膳できたんですね~ ^^
刺し盛りなんてめっちゃ豪華じゃないですか!!